遊べる内容について | デリヘルだったら家でもホテルでも好きなところに呼べる!
menu

遊べる内容について

ピンクのワンピースを着ている女性

どんなプレイを沼津のデリヘル嬢と一緒に体験できるのか?といった基本の話もしていきたいと思います。
まずデリヘル嬢とは、ベッドでキスをすることができるでしょう。
その際には自分からキスしに行くこともできますし、じっとしていれば相手の方から攻めてくれます。
またソフトなキスに加えて、ディープキスも体験できるのがデリヘルです。
普通は彼女でも作らないとディープキスなんてなかなかできないですが、デリヘル嬢となら気軽にディープキスも味わってもらえます。

そしてデリヘル嬢は全身リップをしてくれるでしょう。
首元から徐々に下の方まで口で順番に愛撫してくれます。
もし途中で気持ちよくなれるポイントが見つかったら、そこだけを重点的に攻めてもらうこともできるでしょう。
全身リップだけでも充分に性的な気持ちよさを堪能できるので、これは試してみる価値があると思います。

あとはデリヘル嬢から手コキをしてもらったり、フェラチオをしてもらうといった形になるでしょう。
デリヘル嬢はどんなプレイをやらせても上手なので、特にフェラチオは最高の気分になれると思います。
まるで膣の中で出し入れしているかのような、そんな感覚になれるでしょう。

もちろんこっちからもデリヘル嬢の体を愛撫することはできます。
クンニや手マン、そしておっぱいを揉んだり乳首を吸ったりなど、なんでもやってみてください。

ただし、デリヘル嬢と合体することはできません。
つまりセックスだけは禁止ということです。
これは初心者の人の場合勘違いしていることが多いと思いますので、ここで再認識しておきましょう。
だから風俗で童貞を卒業することはもちろんできません。