きちんと整えておこう | デリヘルだったら家でもホテルでも好きなところに呼べる!
menu

きちんと整えておこう

花を持っている女性

現実を忘れてのびのびとデリヘル嬢と自宅で遊んでもらいたいと思いますが、もちろんデリヘル嬢と遊ぶ上で必ず守ってほしいことがあります。
それは当然マナーに関することです。
どんな遊び方もデリヘルなら大体なんでもできるようになっていますが、あくまでも最低限のルールやマナーを守った上で遊ぶ必要があるわけです。
万が一マナー違反してデリヘル嬢に迷惑をたくさんかけてしまった場合、もちろんブラックリストに載ってしまう羽目になるでしょう。
そうなれば一生そのお店を利用することができなくなってしまいます。

では具体的にどうすればいいのか?
例えばデリヘル嬢を呼ぶ前に必ずこなさなければいけないことがあるので、詳しく話しましょう。
それは部屋の掃除についてです。
人によって部屋の状況というのは全然違ってくると思います。
そのためいつもきちんと綺麗にしている人もいれば、逆にすごく汚い状態になってしまっている人も間違いなくいるでしょう。
部屋が汚い状況だとデリヘル嬢は上がってくれない可能性がありますので、綺麗にしておくことは大前提のことだといえます。

そしてもうひとつ、体を綺麗にして身だしなみを整えておくことも重要です。
どうせデリヘル嬢と一緒にシャワーを浴びるんだったら別に汚いままで出迎えてもいいのでは?と思ってしまう人も必ずいると思いますが、そのままでデリヘル嬢を呼んでしまうと確実に第一印象が悪くなってしまいます。
つまり体が汚いというだけで嫌われるので、必ず綺麗にしておかなければいけません。
そして身だしなみで一番注意すべき点は、爪です。
普通だったらどんな人も爪をちゃんと短く切りそろえていると思いますが、人によっては伸ばしっぱなしにしていたりするでしょう。
爪というのは長いだけでもかなり不潔感が漂ってしまいますし、さらにはデリヘル嬢の肌に傷をつける原因となります。
だから忘れないように短くしておかなければいけません。